徒然なる日記

漫画、ゲーム等とってもマニアックなことをつらつらと語っていると思います。

「真・女神転生STRANGE JOURNEY」買ってます。

2017-11-03 16:44:11 | ゲーム

まぁ、このように、限定版買いました(笑)。

設定資料集凄いです。今までのシリーズ作品の企画書から入っていて、興味深いです。

サントラ全部聴けていない・・・。

 

まだ冒頭しかやっていません。

ゴア隊長好きなので、出来るだけ一緒にいたい・・・。

まぁ、スタンダードだよね、って軽く始めましたが、そこそこ死にそうになっている。

RPGあんまりやったことないって人は迷わずカジュアルだ。これ。

 

絵は一般的になって、なんか普通になっちゃったなぁ、と思っていたんですが、イケメンと美女が増えたので、騙されて入ってこないかなぁ、ペルソナとかからスライドして。

声はいい感じですよ。アーサーも大丈夫だった。そもそも声優さんに詳しくないですが。

なんか乙女ゲーに多く起用されている声優さんたちも多いみたいなんで、乙女ゲー好きの人たちどうですかね。

 

っていうかソフトのパッケージに、ヒロイン風に後ろを向いているのもしかしたら閣下なのか。すげー騙してきているんだが。

ゼレーニンもセイラさんじゃないってば。みんなもう。

 

まぁ、ゆっくりやっていきます。マッカビームが怖い・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大逆転裁判2」終わらせまし... | トップ | EMINEM「Revival」買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事