神戸・岡山3泊4日(その3)

前回のつづき


遊園地で遊んだあとは海が見えるデッキで夕涼み。
ソフトクリームやカキ氷を食べながら夜景を眺めました。


私は娘を小脇に抱えて、生ビールをいただきました。
渇いたのどにはサイコーです。

このあと、元気な子どもたちは波止場で鬼ごっこ。
あちらこちらでいい雰囲気のカップルに迷惑かけまくりです。(笑)

ひととおり遊んだあと、本日のお宿へ。
大人はヒールを飲みながら談笑し、
子どもたちはベッドで飛び跳ねながら、
「子どもパーティー」とやらを開き、夜遅くまで楽しく過ごしました。


2日目の朝。早朝から子どもたちは元気です。
「子どもパーティー」朝版だそうです。


楽しかった神戸の夜も明け、チェックアウト。
ホテルのロビーの子どもたちがおとなしいのは、
朝から騒いだ疲れなのか、別れを予感したためか。

お友達一家に新神戸駅まで送っていただき、新幹線で岡山を目指します。
ありがとうございました。とても楽しかったです。
今度はぜひ北海道に来て下さいね。


今回乗るひかりレールスターです。
さすが、本州。新幹線を待っているだけでも暑くて汗が出ます。

つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだ夏は終わ... 神戸・岡山3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。