2010年ゴールデンウィーク その2

DSC05634DSC05634 posted by (C)higekuma

前の記事のつづきです。

にいかっぷホロシリ乗馬クラブ」で馬と戯れているひげ一家ですが、
場内を散策してみました。

DSC05628DSC05628 posted by (C)higekuma
センターハウスの裏を行く兄妹。

DSC05630DSC05630 posted by (C)higekuma
「メークイン」はトラクターを見つけました。

DSC05631DSC05631 posted by (C)higekuma
よくもわるくも兄貴のまねをしたがる「きたあかり」です。

DSC05638DSC05638 posted by (C)higekuma
そして、砂利で楽しそうに遊び始めました。
思えば昔から、メインのものよりその裏側の方で楽しく遊ぶ兄弟でした。

さらに、散策を続けていましたが・・・。

DSC05640DSC05640 posted by (C)higekuma
馬が何かに注目しています。

DSC05641DSC05641 posted by (C)higekuma
視線の先にあったのは、これでした。

DSC05643DSC05643 posted by (C)higekuma
製作者に聞いたところ、「うまさんのす」だそうです。

馬を見ているうちに乗りたくなるのは人情ですよね。
「馬には乗ってみよ」って言いますし。(使い方は違いますが)

常日頃から乗馬にあこがれている妻は体験トレッキング、
その他大勢は曳き馬に乗ることにしました。

DSC05644DSC05644 posted by (C)higekuma
曳き馬組の出発です。

馬って高くて見晴らしがいいですね。
いい気持ちでした。

つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2010年ゴ... 2010年ゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。