東京に行って来ました。その3

東京に行って来ました。その2のつづき。

プーさんのハニーハントを見たあと、キャッスルカルーセルへ。
ここは空いてますね。すぐ乗れました。

DSCF0271
DSCF0271 posted by (C)higekuma
このアングルということは・・・。
ええ、一家5人とも乗りましたとも。

その後、シンデレラのフェアリーテイル・ホールへ。

DSCF0273
DSCF0273 posted by (C)higekuma
行きがけに一枚。
壮観ですな。

DSCF0275
DSCF0275 posted by (C)higekuma
あ、「きたあかり」も撮っておく?

待ってる間も、中の壁とかきれいで飽きませんね。

DSCF0280
DSCF0280 posted by (C)higekuma
こんな感じです。

そして、中へ。
シンデレラ城は前はミステリーツアーでしたが、今はミュージアムに変わったのですね。

DSCF0284
DSCF0284 posted by (C)higekuma
ガラスの靴に足を置けたりします。

DSCF0286
DSCF0286 posted by (C)higekuma
こちらの絵の前で写真を。

この絵には、仕掛けがあります。
フラッシュを使って撮ると・・・。

DSCF0285
DSCF0285 posted by (C)higekuma
ビビディ・バビディ・ブー!

見終わったら、ガラス工芸の店へ。

DSCF0298
DSCF0298 posted by (C)higekuma
熱心な彼らの視線の先には、

DSCF0300
DSCF0300 posted by (C)higekuma
ガラス細工の実演が。
ホントにただの色付きガラスの棒が、みるみるドナルドになって行きました。
スゴイ。

シンデレラ城の次は、トムソーヤ島へ。

DSCF0304
DSCF0304 posted by (C)higekuma
まずはポップコーンで腹ごしらえを。
ディズニーランドではめちゃめちゃたくさんポップコーンを消費しました。

DSCF0309
DSCF0309 posted by (C)higekuma
何が居るのかな?
確か、いびきが聞こえてくるんじゃなかったっけ?

DSCF0311
DSCF0311 posted by (C)higekuma
え、そこも開くの?

DSCF0315
DSCF0315 posted by (C)higekuma
ネイティブ・アメリカンのテントへ侵入。

DSCF0313
DSCF0313 posted by (C)higekuma
あら、転んじゃった。

DSCF0314
DSCF0314 posted by (C)higekuma
気を取り直して、はい。

DSCF0321
DSCF0321 posted by (C)higekuma
あ、隠れミッキー!
ヒントはトムソーヤ島です。

トムソーヤ島は思ったより広くて、堪能出来ました。

このへんでお腹が空いてきたので、お昼にしました。
混んでいる日も比較的空いているという、何かの情報を頼りにグランマ・サラのキッチンへ。
でも結構待ちました。

DSCF0323
DSCF0323 posted by (C)higekuma
待ち疲れて眠ってしまった娘さん。
このあと起きて、もりもりランチを食べてました。

つづく。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「きたあかり... 母、来札。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。