東京に行って来ました。その2

前回のつづき。

さて、2日目。
朝早く起きて、夢と魔法の国へ。

1日目の夜に立てた作戦では、入場と同時に私がプーさんのハニーハントへ、
妻がトゥーンタウンへ行き、
私がファストパスをとって、子どもたちは妻が並んでるグーフィーの家に行く算段です。

入場開始一時間前には並んだのですが、すごい人出ですね。
やっぱり春休みだなぁ。

さて、入場。9時30分くらいのプーさんが取れました。

トゥーンタウンに向かうと、ちょうど入り口にみんなが。

DSCF0239DSCF0239 posted by (C)higekuma
夢中で遊んでますね。

グーフィーのペイント&プレイハウスってやつで、プロジェクションマッピングを活用したアトラクションでした。

妻の話では、勇んでトゥーンタウンに行ったら、キャスト(係員)のお姉さんしかいなくて、
少し恥ずかしかったと。
私たちの嗜好と他の皆さんの嗜好が違うようでした。

その後、トゥーンタウンをゆっくり見て回りました。

DSCF0240DSCF0240 posted by (C)higekuma
ドナルドの船です。

DSCF0242DSCF0242 posted by (C)higekuma
何が見えるかな?

DSCF0243DSCF0243 posted by (C)higekuma
いい笑顔です。

DSCF0244DSCF0244 posted by (C)higekuma
記念撮影もしておきましょう。

DSCF0246DSCF0246 posted by (C)higekuma
ここはチップとデールのツリーハウスですね。

DSCF0249DSCF0249 posted by (C)higekuma
さ、次、つぎ!

DSCF0252DSCF0252 posted by (C)higekuma
噴水前で一休み。

DSCF0251DSCF0251 posted by (C)higekuma
「きたあかり」と方向性が違ってますが、「男爵」は「男爵」なりに楽しんでくれてます。

DSCF0262DSCF0262 posted by (C)higekuma
ほら。


ちなみに5年程前だとこんな感じのはしゃぎ方でしたが。
あ、赤いほうが「男爵」です。

その頃、他の二人は・・・。

DSCF0254DSCF0254 posted by (C)higekuma
あー、捕まったんだねぇ。

DSCF0256DSCF0256 posted by (C)higekuma
あ、脱獄!

DSCF0260DSCF0260 posted by (C)higekuma
えーっと、お次は・・・。

DSCF0259DSCF0259 posted by (C)higekuma
引き出しを開けると音がしたような。

DSCF0258DSCF0258 posted by (C)higekuma
う、重い!?

こんな感じで、トゥーンタウンを満喫しました。
妻はこの間、おみやげなどを買っててくれました。

DSCF0267DSCF0267 posted by (C)higekuma
で、プーさんを見る、と。

つづく
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京に行って... 「きたあかり... »
 
コメント
 
 
 
大きくなったね。。。 (湘南親父です。)
2013-04-18 21:30:45
お久しぶりです。

しかし、親父も還暦ですからね~お子さんが大きくなったのにはびっくりです。

ではでは、またね。。。
 
 
 
ご無沙汰しております。 (ひげ)
2013-04-19 06:27:48
はい、私のひげも白いところが多くなって来ました。
親父さんも還暦ですかぁ。
早いですねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。