大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

(´д`) 忘れてました・・・オーラバトラー編

2024年01月24日 | フィギュア・ガンプラ

しばらくブログアップ、忘れてました・・・・

 

んで、去年のサンタさんからの自分プレゼントを

アップするのも忘れてました・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

と、言うことで・・・

 

 Amazonサンタさんから貰った

メタルビルド 戦士 サーバインですぅ~

 

 

 

 もう造形が素晴らしい

 

 

 ディテールも素晴らしい

 

 後姿も素晴らしい

 

 

 顔はちょっと悪人づらかな・・・

 

 

 胸ハッチも開きます!

 

 

 

 

 

正直、ダンバインはあまり詳しくないのですが、一目惚れでポチッた次第です・・・

 

 

そーいや

当時モノの超合金ダンバインももってたっけ?

 40年前ぐらいかな?

 

 比べてみると歴然ですね・・・

 

 

 

 

でも、それぞれに良いところはありますよ!!

 

 

 

 

本日も時代の進化を感じつつ

元気に営業中です~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事~枚ハー編~ | トップ | 2月の定休日です~カブトボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2024-01-24 09:10:50
特撮とガンダムに夢中でマクロス・ボトムズ・ダグラム・エルガイム・ダンバイン・イデオンetc…恥ずかしながら視た事がございません
( ̄∇ ̄;)アセアセ
(ボトムズ辺りからボチボチ観始めましょうかしらw)
Unknown (管理人)
2024-01-31 07:50:29
おあずけさん、

私も薄~い知識しかございません・・・

でも、ロボット系は何でか、熱くさせますよねぇ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。