大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

ミャクミャクミャクミャク・・・だらけ

2023年12月05日 | 日記

訳の分からないタイトルですみません・・・

 

そーです、2025年に開幕予定の「大阪・関西万博」のマスコットです!

昨日、ぬいぐるみ買いました・・・

オフィシャルショップのある「あべのハルカス」まで行きました・・・

 

 

 

また、走って・・・・

途中の市役所前には、ミャクミャクのオブジェが・・・

 

 

 マンフォール見っけ!

 

 

なんやかんやでも、見慣れたら可愛いもんです・・・

 

 

 お尻にもおめめが・・・

 

 

 

ちまたでは、色々言われている万博ですが、

私個人としては、

`70の万博の前年に生まれ、「博」という字も名前に由来し、

娘も2005年の「愛・地球博」の時に生まれ、「愛」という字も由来させているので

万博には思い入れがありますねぇ~

 

 

 

 

大阪関西万博」ぜひ、成功して欲しいものです!

 

 

 

 

 

 

本日も世界の国からの

ご来店お待ちしております(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の・・・銀河漂流編 | トップ | 年末年始と料金改正のお知ら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-12-05 10:50:33
おケツのお目々で排泄物ガン見ッスね!
(」³Д³)」
Unknown (higashioka2359)
2023-12-06 20:00:42
おあずけ様・・・

Wwwwwww・・・
(*´・ω・)ゲスいっすね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。