大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

豪快ッ!チェ~ンジ☆

2012年01月23日 | 日記

行ってきましたよ!

    海賊戦隊                宇宙刑事

ゴーカイジャー  VS    ギャバン

 

  わざわざ 梅田まで・・・

  しかも、アラフォ~おっさん2人で

テンションあげあげで、豪快チェンジ!!

 

 ダイスオーカードも入場特典!

(ヒーロー好きなチビッ子に、差し上げますよ)

 

 

感想は、ただただ 面白かったです!!

  ギャバン役の大葉健二さん

還暦近いのにキレキレの動きです

 

 

 ニヒルな悪党バスコも、出てます

 

 今、人気子役の濱田龍臣くんも・・・

 

 

TVシリーズを見てる方なら、お分かりだと思うのですが・・・

 

  このお方も (笑)

 

内容はネタバレになってしまうので、これ以上書けませんが

充実の1200円でしたぁ~!!

 

さらに、次回作品の予告ではスゴイ事に・・・

ご覧になられたお父さん方、当店でアツく語りましょ~う

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング♪ウォーキング♪... | トップ | 2月の定休日です♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-01-24 06:41:27
・・・。
オッサンペアで・・・
お疲れ様でした・・・。
Unknown (管理人)
2012-01-24 07:50:59
さとみ様・・・


あま~いっ!
子供連れは1組だけ!
あとはヤロー1人組が、ほとんどでしたよ。
女性一人だけの方もいました・・・

恐るべしゴーカイジャー・・・
Unknown (ナマ症)
2012-01-24 12:04:24
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

ええ歳こいて蒸着してきたんですか!
歳考えてくださいよ(ノД`)

僕は来週逝きますけどね(゜ω゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。