ヒデちゃんのタイ冒険

タイ移住への大冒険から23年。ウドン出身の女性と結婚、二人の娘を授かる。日本語教師をリタイアし、毎日が日曜日のタイ冒険。

生後7ヶ月

2019-03-17 04:47:05 | 日記



孫が生後7ヶ月になりました。

このごろは、両親と市場やスーパーに出かけることも多くなりました。

歩行器のなかでは立つことができ、前後に移動も出来ます。

ハイハイの姿勢までは出来ますが、まだ移動はできません。

離乳食を食べるようになりました。

言葉も赤ちゃん言葉ですが、いろいろ意思表示ができるようです。


元気な成長を見ることが、楽しみです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生後7か月 (KAZU)
2019-03-22 11:07:10
子供の成長は、早いですねー。

嫁の学校の生徒達も、あっという間に 中学、高校生

に成り、4年間で 身体は、ほぼ 大人になっています。
生後7ヶ月 (HIDE)
2019-03-24 12:55:10
KAZUさん

この投稿の後、ハイハイが出来るようになりました。

また、歩行器で自由に移動できます。

日々、成長しています。
生後7ヶ月 (HIDE)
2019-03-24 12:56:15
KAZUさん

この投稿の後、ハイハイが出来るようになりました。

また、歩行器で自由に移動できます。

日々、成長しています。

コメントを投稿