ヒデちゃんのタイ冒険

タイ移住への大冒険から23年。ウドン出身の女性と結婚、二人の娘を授かる。日本語教師をリタイアし、毎日が日曜日のタイ冒険。

再会

2019-04-22 05:02:51 | 日記



4月19日、タイ東部サゲーオ県在住のブロ友=Kさん夫妻と、やよい軒で食事を共にした。

2年ぶりの再会で、あれこれ話しが弾んだ。

Kさん夫妻はもともとウドンタニー・ナムソム郡に住んでいたが、奥さんの転勤で現在はあちらに居る。

来年には、ウドンタニーへの転勤希望を出すそうで、こちらに在住になれば頻繁に会うことができる。

たまたま、養豚業のFさんも家族連れで来たので、紹介をした。


またの再会を約束して、お別れした。


写真は、Kさんの奥さんが携帯で撮影したもの。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (KAZU)
2019-04-22 11:15:31
お元気そうで、大変 嬉しかったです。

また、Fさんを紹介して頂き ありがとうございました。
来年、ナムソムに帰宅出来れば もっと頻繫にノンカーイへ 行ける事と思います。

再会 (HIDE)
2019-04-23 08:09:07
口だけは達者なんです。

体はあちこちガタガタです。
3年後は混ぜてもらいます。 (ダヌパット)
2019-05-16 13:00:36
私も年金受給開始の63歳になったら、シンさんの実家のナコンパノムに移る予定です。そうなれば、ブンカン県経由でノンカイへも遊びに行きます。それまで、お互い元気に過ごしましょう・・・
3年後 (HIDE)
2019-05-17 07:28:34
ダヌさん

体にガタがきているので自信がありませんが、がんばります。

コメントを投稿