母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

37歳と34歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

刻々と・・

2012年05月31日 | ひとりごと
今日はいい天気

昨日・・一昨日と・・チョイと肌寒い感じになってたけど
(寒すぎるやろ~

今日は・・暖かいです~

えっと~~・・本日・・私は

めでたく(?)・・
47歳となりました~・・

なんか・・「47」って言う響き

微妙~~やなぁ~~

微妙やなぁ~~って思ってても・・

友達や美春ちゃんから「誕生日おめでとう~」メールが届くと・・やはり

嬉しいものですね~~

ダンナが・・店に来てから

そ~~いえば・・誕生日おめでとう~~フォーティーセブンやの~~


なんで?横文字を・・からめてきたんだろーーか・・

んで・・
「47かぁ~~・・微妙やの~~」

って・・ダンナにも言われた・・

なんか・・響きが・・微妙~~

誕生日の2日前には・・常連のお客さんが誕生日プレゼントに・・

「デコポン」を持ってきてくれました

道淵で売られていたデコポンらしいのですが・・

見た目は・・普通のデコポンより・・更に・・ブッサイクなデコポンですが・・
超~~甘くておいしかったです

フルーツ大好きな私・・毎晩・・おいしく頂いております・・

ありがとうね~~





明日から長野でレースがあります・・

今年は出場できません・・
って言うか・・しません
今回のレースは
「全日本選手権」だからね・・・・

いつも・・誕生日直後のこの時期からレースに出てるんだけど・・
今年は・・もうチョイあと(たぶん・・7月から)の参戦になりそーーです

走れるのかな~~って言う・・不安はあるんだけど
(なーーにもしてないからね体・・眠ってますよ

明日のレースは・・サポート役で・・

みんなの応援も頑張ってきます





47歳になった・・今朝・・

なんら・・変わりはないんだけどね・・


刻々と・・確実に・・

「50歳の扉」が近づいてる!と言う実感だけが

強烈にあり・・

46歳と47歳の違いは・・

ソコだけ!ですナ
(それが一番強烈です


んでも・・・

まだまだ・・「アクティブ」に過ごしたいワケで

菜那と・・「おにごっこ」して遊ぶぞ~~を目標に
(おにごっこ・・キツイですっ


毎日の筋トレとストレッチは・・ずっと・・続けよう

50歳の扉が・・刻々と

迫っていると・・実感した・・
誕生日を迎えました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0531)
2012-05-31 11:59:30
お誕生、おめでとうございますー!
パチパチパチパチー!
わーわーー!

最近コメントしなくてスミマセン。
思考力がガタ落ちしとります。

お孫さんも出来て、就職も決まって
楽しい事がいっぱい待ってますね。
パワーアップ期待してます。(何の?)
Unknown (M)
2012-05-31 16:25:26
0531さん・・

ありがとうございまーす!
0531さんもおめでとうございます~

パワーアップ期待してください
(ホンマに何の?

お互い・・無理のない程度で・・
がんばりますか

Unknown (こむぎママ)
2012-06-01 21:01:08
お誕生日おめでとうございます。
何歳になってもお誕生日はめでたい!
人の話によると最近の50歳は
昔と比較ならないくらい元気元気
筋トレとストレッチえらいと思います。^^
Unknown (M)
2012-06-03 13:24:31
こむぎママさん・・

ありがとうございます~

そ~ですね・・昔の50歳(自分の親世代)と
比べると元気で若いって言う気はします

少しでも何か継続できれば!と思って
筋トレとストレッチは続けてます

コメントを投稿