母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

続いて・・健太・・

2012年06月03日 | ひとりごと


本日・・健太の26歳の誕生日・・

1週間に3人の誕生日が来るって・・

目まぐるしい~

3日おきに・・「おめでとーー」って言ってます
26年前の夜中2時6分・・
超~~安産で生まれた健太は・・
今年・・パパになりました

なんか・・不思議ねぇ



上の写真のお花は・・

5月31日の私の誕生日に美春ちゃんがプレゼントしてくれました・・

サプライズで
私が店にいない間に・・
カウンターの上に花とメッセージが置かれてて・・
店に帰ってきた私は・・ビックリ


菜那を抱っこしてる写真付きのメッセージで

おかあさんへ
いつまでも若々しいおかあさんでいてください♪


って・・

ありがとう~~メッチヤ嬉しかった~


健太の誕生日の今夜は・・

やきとりパーティーです

ケーキより・・やきとりが食べたいと言う健太のリクエストだそーーです



週末のレース行って来ました。
天気は良かったです

山の紫外線は強いなぁ~~

天気はいいけど・・
ダンナは・・ほどほど・・メカニックの仕事は忙しくセッセとこなしておりました
(そのために行ってるんだからね~

チームのみんなのメカニックの仕事も一段落したコロ・・

レースで使わない「Cコース」(初心者向けコース)を走ってきました

今年初ダウンヒル


いつもの事なんだけども・・
最初の1本目っ・・
メッチャ怖いんだよね~~

「怖い~~」

初心者コースなのに・・超~~ビビり腰で・・
こんなんで・・今年・・レースに出れるのかしら

途中・・本コース(レースのコース)の脇から・・

練習している選手の走りを見てたら・・

突然と雷が鳴り出し・・当たり前だけど雨も降ってきて

コースはビチョビチョ

ただでさえ怖いと思って走っていたのに・・
雨のせいで更に怖くなり

自転車もドロドロッになって・・

最悪の1本(走り)となりました

レースの朝・・

レースの様子をCコースから見て・・みんなを応援しよう!って・・

恐る恐るコースに入ったけど・・
アレレ・・昨日より・・怖くない

目と体がスピードにチョット慣れてきたんだね・・

前日は怖いだけだったけど・・
みんなの応援しながら・・少し楽しくダウンヒルが楽しめました

まだまだ・・レースに出れるスピードまで上げれないけども・・

とりあえず・・「楽しい」と体感できたので・・良かったです

レースの結果は・・

チームの仲間は・・・いつもどおり・・それぞれ・・
満足できた人と・・不満足の人と・・

次のレースは7月です・・

それまでに・・もうチョイ・・スピードに慣れておかないとなぁ~~

去年の7月・・調子こき過ぎでの大転倒の大怪我した左肩が・・まだ

完治しておりませぬ・・

1年経つんだね~

今年は・・ケガしないよーーに・・楽しもう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻々と・・ | トップ | これは?!ひよっとして?!・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き・・・ (iku)
2012-06-06 16:55:24
メールの続きの番号です!!
下4桁は6491です~~
宜しくお願い致します
Unknown (M)
2012-06-07 12:39:28
ikuさん・・

ありがとうございまーーす

確認してくださいね~

あの!お勧めの「ユキピリカ」おいしかったです
しっとりしたクッキーなんですね~

いつも突然のリクエストに応えてくれてありがとうございます~

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事