ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

ハーブの講師を目指しているあなたへ!募集中~💕

2017-11-25 23:12:18 | お仕事のこと

ハーバルセラピストコース講師養成講座」受講者&当スクール講師募集

11月末から2日間の日程で開催される講師養成講座は早々に満席となりました!有難うございます。

いずれも、県外からご自身の認定教室や認定校で講師をされる方が参加されます。
意気込みが素晴らしいのでエネルギーを与え続けられるように私自身もしっかり臨みたいと思います。

当スクールの講師募集のつもりが思惑と少しずれてしまった事もあり、再度日程を調整して講師養成講座を開催します。
今回は当スクール講師希望の方を優先させますので、あらかじめご了承下さい。
既にお申込み頂いていますが、できればあと2名は即戦力となる講師が欲しいです。
もちろんみっちり研修が待っていますが、オリジナル資料とプロジェクターを使いしっかりご指導します。

ハーバルセラピスト講座はハーブだけでなく色々な視点での知識をアウトプットしていく講座。
ハーバリストの知識の原点でもあり、私も教えていて一番楽しい講座です💕

開催日程は12月9日、12月21日の二日間。みっちりですが、私がこれまで培ったスキルをお伝えしぜひ講師業をスタートさせたい方お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。