ひだまりハーブガーデン ~ハーブ日和~

ココロとカラダに優しいハーブの香りをお届けします。

日本メディカルハーブ協会認定試験「合格発表!」

2017-06-27 12:50:23 | 教室・講座について

曇っていても紫外線はしっかり存在しています。常識よね。ということで、今朝はルイボスティーをチョイスしました。
ルイボスティーは日本ではポピュラーなハーブティーかも知れません。
が、その植物化学成分には活性酸素を除去してくれるという酵素も多く含まれています。

抗酸化という事は、ひとことでは語りつくせないメカニズムですが、

要は、血管を丈夫にし血流を良くすることで代謝・解毒の働きを活発にするという事。
侮れません。この夏からぜひ取り入れてみて下さいね。

さて昨日から今朝にかけて大興奮。今回2期生となるシニアハーバルセラピストコースの皆様、全員合格!
前期クラスの方で受験を今回に回した方含め全員で8名の合格です。
もちろんハーバルセラピストコースの方も含めると沢山の方が合格されました。本当に皆さまおめでとうございました!

今回しみじみ感じたのは、私の講義で学んで頂く事すべてが、スクールの特色になっていくという事。
特にハーバルセラピストやシニアセラピスト講座は単純に知識をトップダウンするだけではアウトプットが難しい。
皆様の今後の活動に繋がるヒントとなったら嬉しいです。さあ、新しいクラスの皆さんに集中していきます!

新しいクラスでは7月期生を募集しています。
ぜひ、ひだまりハーブガーデン&スクールで学んでみませんか?

⇓⇓⇓こちらからご確認下さい。お待ちしています!⇓⇓⇓⇓

https://hidamari-herbgarden.com/info/1589827

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。