Praha

日々、楽しんで...

京都てくてくはんなり散歩

2010-10-14 | 
伊藤まさこ 著

東京の次は、京都です。

京都は、ここ2,3年毎年行っていますが、この本の
中には私の知らない所ばかり。

哲学の道も歩きましたが、少し入った所に
ユキ・パリスさんのミュージアムがあったなんて。
南禅寺の近くに、美味しいうどんやさんがあったなんて・・・

読みかけのこの本をリビングに置いておいたら、
主人がいつの間にかパラパラ見たらしく、
「今度、このうどんやさんに行くぞ」
なんて、言っていました。

まぁ、私だけで動くとあちこち行けるけれど、多分
主人が一緒だとそうもいかず...
行った気になって本を眺めていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけスパゲッティ | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (momo♪)
2010-10-14 17:03:11
ご主人様は、Hibiscusさんとお出かけするのを
楽しんでいらっしゃるご様子…。
うらやましいです。
うちの相方は、用事が無ければ出掛けない人なので…
たまに出かけても、用事以外にぶらぶらするという考えが、全く無いようです。
さっさと先へ歩いて行ってしまうので、ついて行くのが大変です。
まだまだ、心のゆとりが足りないのかも…。
momo♪さんへ☆ (Hibiscus)
2010-10-15 15:07:59
楽しんでいるのかな?
そんな事もないみたいですよ。

家も、さっさと歩いて行ってしまうので、写真を撮ったり、気になった物を見たり…
とっても忙しいです。



コメントを投稿

」カテゴリの最新記事