日々のこと

日々の出来事をツラツラと。

南大門

2009-02-02 12:19:24 | Weblog
年に数回、夫の両親を外食に招待するんだけど
今年1回目は夫の両親も大好きな「南大門」に行きました。


カルビやロースは、もちろんホルモン系もおいしい!
タンも結構厚めだし↑のナンコツもクセになります。
いっぱい食べて飲んでしゃべって、楽しい夜でした。

デザートはおウチで平安堂のアップルケーキと珈琲大福。

アップルケーキは100円のプチプラ。
リンゴとあずき入りで、パイとカステラと
バームクーヘンが合体してるケーキ。

珈琲大福は珈琲味のこしあんと生クリームが絶妙でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ashurin)
2009-02-02 20:26:42
私たちも年に何度か主人の両親と食事をしてます。
べたべたしてなく、いい距離感の関係を保てていていいな~と思っています。

ぱんこさんのご両親・・・どうぞよろしく!
ashurinさん (ぱんこ)
2009-02-04 15:11:39
べたべたしない、ほど良い距離感は
大事ですよね!
いい距離感、保ち続けるために
がんばらないと~☆

両親共々・・・よろしくね(笑)
アップルケーキ (アケラ)
2009-02-05 00:09:54
個人的にバームクーヘン好きとしては
アップルクーヘンに興味深々です。
ずっしり、もっちりな感じ。
100円とは安い!
バームクーヘンが入ってるって珍しいですよね。
今度是非食べて見たいです~
アケラさん (ぱんこ)
2009-02-07 09:09:25
このケーキはバウム部分が一番
おいしかったです☆
シロップでしっとりしてるのが好みでした。
小さいのでパクッと食べられます♪