日々のこと

日々の出来事をツラツラと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじまり

2009-02-08 05:31:21 | Weblog
素敵なご家族の新居で新年会。

おいしいお料理とワイン、魅力的な方々との会話で
どっぷり幸せに浸ってきました♪
新居はご夫婦でリフォームされたなんて信じられないお洒落なお宅。
リビングの天井や壁も塗って、洗面所やお風呂も取替えられてて・・・。
簡単に書いてるけど、かなり大変な作業だったと思います。
でもそれをご夫婦がとっても楽しんでる感じがまた好きなんです。
キッチンも素敵でした!
コンロが4口あるし、オーブンも付いてる!
動線がよくってAccoさんも、もう何年も使ってるみたいに
テキパキとお料理してて、見てる私もうれしくなっちゃいました!
前に住んでいらした方もきっとお料理好きだったんでしょうね。
めぐりあうべくして出会った物件!!これも縁ですね。

いろんな意味で感動した新年会でした。ありがとうございました♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトムの子 | トップ | 大岩不動の湯 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見 (51)
2009-02-08 06:35:39
ru-ruさんのブログでもここのブログでも楽しそうな感じで書かれてるので行けなかった事が悔やまれます・・・・。

 まぁ・・また今度( ̄▽ ̄)ニヤリ
ありがとうございます♪ (Acco)
2009-02-08 13:43:20
先日はありがとうございました~
素敵なお花や娘のためのお菓子まで頂いて・・・
それにしても楽しかったですね~。このメンバーで飲むと、ほんといつも人との出会いに恵まれているなあと感謝の気持ちでいっぱいになります。
また飲みましょうね☆
しあわせいっぱい♪ (ru-ru)
2009-02-09 00:57:01
ぱんこさん、ワイン会ではお隣で色々お話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
ぱんこさんの行動力にはいつも感動!…憧れています。
ぱんこさんに出会えてしあわせ、Accoさんに出会えてしあわせ、皆さんに出会えてしあわせ、どんどんしあわせが膨らんでいきます♪
51さん (ぱんこ)
2009-02-09 23:18:39
またお会いできることを楽しみにしてます。
その前にぜひお店にお伺いしたい!
今度は予約して行きます!
逃げないで下さいね(笑)
Accoさん (ぱんこ)
2009-02-09 23:31:28
楽しかったですね~。幸せ!
ご夫婦のお人柄に惹かれた面々だと思います。私は同席できてラッキーです(笑)

Accoさんのお料理、おいしさは
もちろんのこと季節感や素材の
組み合わせなど相変わらず素敵でした!

ru-ruさん (ぱんこ)
2009-02-09 23:42:11
久しぶりに色々お話できて
ふわふわした雰囲気からは想像できない
爆走ぶりに感激しました(笑)

素敵な方々との出会いは宝物ですね。
大事にしないと・・・。
私は何もお返しできてないな・・・と
感じる今日この頃です☆
マジックでも練習しようかな、深い意味ないけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
新年会+新居お披露目飲み会 (Plant de Vigne)
もうすでにru-ruさん、ぱんこさんがblogで素敵にupしてくださっているのですが・・・ 随分久しぶりに、そして新居に移ってはじめて、いつものメンバーで飲み会をしました。 今回は新年会!ということで、ワインと料理もあまり気取らずワイワイととっても楽しく飲みま...