自分らしく生きましょう

無理しないつもりが…

今日こそは無理しないで、ゆったりと走ろう~と思っていたんです。
でも、なぜが途中で夫婦で走っているロードバイクを抜いたら、(相手がどういうつもりだったのかはわかりませんが)ずっと後ろに付かれてしまい、ペースを落とすに落とせない状態になってしまいました。
信号で引っかかったら前にだそうと思っても、こういう日に限って信号は全部青!
結局折り返し地点まで、結構なペースで走り切ることになりました。
(相手はもう少し先まで行ったようです)
相手は本式ロードバイクで専用のウェア、こっちはクロスバイク改造の太いタイヤに木綿シャツ+Gパン…よく走りきったものです。
帰りはおかげでヘロヘロで、事故だけは起こさないよう安全運転に気を使いました。

今日も名栗川は涼しげな風を運んでくれました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

STRAKER
は~い
http://blog.goo.ne.jp/hibiki_heart
というか、視界の先に自転車が見えると何故か抜かしたくなります。
今日も3台ほど抜いてきました。
本格的なロードバイクの場合、次元の違うスピードなのであっという間に見えなくなるのでお話になりませんが。
それ以外なら何とか…
またべえ
いいのでは
そう言う競い合いはいいんじゃないですか(笑)
やはり人は抜かされたくないものです。
もっと仮装の敵を作って、ぬかしていってください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事