自分らしく生きましょう

あけましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

 

2024年、始まりましたね。

今年はどのような夢やゴールを描いていますか?

私の場合、昨年の11月に決めた今年の題字は「基盤」だったのですが、今朝、瞑想して改めて自分の心に問いかけて決めた題字は

進化」です。

常に少しずつでも進みながら、自らの大きな変化を目指す。
そういう意味を込めました。

何となく過ごす一年もいいですが、目指すものを決めて進む一年は張りがあって良いものだと思います。

今年は私にとってプロのチェンジライフコーチとして、またプロのマインドフルネス講師として第一歩を踏み出す年です。

目指すのは「大人やジジババがキラキラして活躍している、それを見た子どもたちや若年層が早くああいうかっこいい大人になりたいと願い、夢を諦めることがない社会を作る」です。

自ら選択して判断して、覚悟して自分らしい道を進むスタートです。
ワクワクドキドキでスタートするこの一年、目一杯楽しみたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーチング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事