自分らしく生きましょう

良くないですね…

いつまでもくよくよしていても始まらないのは分かっているつもりですが、なかなか立ち直れません。
周りの皆さんに、前向きに手助けしていただいていいる…ものすごく感動しています。
それに答えられない自分がいる。
それが、ものすごく辛いです。
いつまで私はこんなレベルいでいるのだろう…そう思うと情けなくて…
でも、今の心のレベルから上の世界はまだまだ全然見えなくて、低いレベルをウロウロするのが精一杯です。
少しでも無理をすると、すぐに反動で気持ちが落ち込んでしまう。
何とかそこから這い出たい。
でも、それが出来ない自分が居ます。
情けない…でも、それが今の自分…それを受け入れて、そのレベルでのベストを尽くすしかありません。
今回のゴタゴタでまたストレスが溜まって、心のレベルを上げるのは先延ばしになりそうです。
本当に蟻地獄のような病気です。
でも、今できることを精一杯やるしかありません。
それが明日につながると信じて。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

STRAKER
おかげさまで
http://blog.goo.ne.jp/hibiki_heart
そういう気持ちで行ったら、なんとか夏休みにたどり着けました。
ありがとうございました。
またべえ
盆まで
盆まであと少し、取りあえず滑り込みましょう
後は何とかなるさぁぐらいの気持ちで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事