日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

動物たち

2018-01-15 19:32:53 | 小太朗&風


-座っているだけなのになんか面白い風たん-










土曜日に多摩動物公園に行ってきました

日本では多摩にしかいないというタスマニアデビル。
なんでも食事のときに悪魔のような声を出すらしいです。
牙は鋭いですがかわいらしい風貌をしています
(白いものは日差しに反射したガラスの傷)



陽だまりでスヤア
(この日も超寒く、この時点で3~4度ぐらい)






モッフモフのユキヒョウ
かっこい~



しっぽも太っ!



凜々しいドヤ顔






今年の干支の犬
……ではありません、タイリクオオカミです(イヌ科だけど)



足がすらっと長くてスタイル抜群。
部屋に入るとき、みんなきちんと一列になって戻っていきました











-動物園からついてきちゃったシマシマちゃん-
コタ : チラッ



コタ : こちらでお世話になってもいでしょうか
「どうぞどうぞ~」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍い飼い主 | トップ | 雪積もる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ぽつお)
2018-01-16 17:28:49
愛玩動物飼養管理士2級!

日々
動物ウォッチングに
いそしんでいらっしゃいますな。
返信する
ぽつおさん (飼い主B)
2018-01-22 20:55:29
動物園の動物たちは愛玩動物じゃないけど
今年は動物園、水族館づいてますな
返信する

コメントを投稿