日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

付録ハウス

2014-02-18 19:52:06 | 小太朗日記


ご報告が遅れましたが『ねこのきもち』付録のハウスです



いろんなところに穴が開いていてこのように遊べます



みなさんの猫ちゃんにもおひとついかがですか、クリリ



「コタさん、出入りするところも撮りたいのですが」
え~今撮らなかったんですか~カメラさんダメですねぇ



こんな感じでスッと出られます
(GIFアニメでお送りいたします)



入るのも簡単です



よいしょ
「窮屈そうですね……」



ホラ入りましたよ
「狭くないですか」



大丈夫ですよ、転回だってできます
「あぁはみ出てますし、いま一瞬ハウスが膨らみましたよ……」



どうです、おひとついかが
「5キロ超えの猫ちゃんにはちょっと小さいですね」





* * * * * * * * * * *





2月14日の大雪

2週連続で積もった雪。
また今週も雪の予報が出てましたがどうやら回避できそうです。
大雪の被害に遭われている地域の一刻も早い復旧を祈っております



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ | トップ | アイロン台競技 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さすぎるおうち (ぽつお)
2014-02-19 00:04:50

迫力のGIFアニメ!(笑)
飛び出す3D映像!

そして小さすぎるおうちからはみ出す
シマシマの、臨場感!
返信する
Unknown (fujino_ron)
2014-02-19 00:49:25
6枚目の写真
よく入りましたね~って、
いうくらい社長が大きいですよ!?
クリクリでサジェストされてもね~(笑)
何をしても可愛い男はトクですね
返信する
Unknown (ミルク)
2014-02-19 19:34:21
お家風でもあるし、遊び場風でもあるし
これは楽しめそうですね~。

でも、すぐ破壊されそうな予感。。。
返信する
ぽつおさん (飼い主B)
2014-02-23 01:45:51
ブログのIMAXですね~
返信する
fujino_ronさん (飼い主B)
2014-02-23 01:48:00
組み立てたときは
「こりゃねこのきもち編集部の設計ミスだな」と思ったのですが
意外に入れました
でもかなりギリギリです

かわいい猫は得ですね~。
返信する
ミルクさん (飼い主B)
2014-02-23 01:52:25
お家風の遊び場ですね~
気に入ったみたいで
けっこう中に入ってます

サイズがかなりギリギリなので
壊れる可能性は高いです
返信する
はじめまして (やち)
2014-02-24 09:57:37
gooの紹介記事からこちらにおじゃましました。
小太朗ちゃん、とってもかわいいですね~
まん丸お目目がとってもキュート!
お家がかわいいけどちょっと窮屈なのかな?
ウチにもキジトラのにゃんこがいますが小太朗ちゃんに似ています(ウチのにゃんこは女の子ですが...)
またおじゃまさせていただきますね~

返信する
やちさん (飼い主B)
2014-02-24 18:11:35
小太朗を見に来てくださり
ありがとうございます

少々窮屈なお家ですが意外に中に入って遊んでいます

やちさんのおうちにもキジトラちゃんがいるのですね
コタはかなりやんちゃで、イタズラばかりしております~
返信する

コメントを投稿