日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

布団でネル

2016-05-16 22:15:00 | 小太朗&風


幸せそうに寝るコタ



布団の真ん中を占領して寝る風











さきほどの地震(21時23分ごろ)で机の下に避難した風。
風は地震が起きるとすぐに机の下に逃げるのでエライです
(コタと飼い主はオロオロしておりました……)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃん6回目の命日 | トップ | 視界に猫おらず »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な~こ)
2016-05-16 23:03:45
こんばんわ。
さっきの地震速報ですね。
結構大きな揺れだったのでは。
ご無事のようで何よりです。

私もきっとオロオロです。
さすが風ちゃんエライ!

それにしても実際もっともっと揺れがすごいときに、
一緒に近くにいてくれるのが一番いいけど、
どこかに隠れてしまわれると逆に捕まえるのが大変だったりしますね。


こちらは夕方から大雨。
明日からすかーんと晴れるみたいですが。

かつお君の命日があったのですね。
ほんとそうですね、偶然にも巡り合ったにゃんずから始まり今に至る。
うちもな~ちゃんがいたからだぞ~なんて、
ぷ~がよくみんなに言い聞かせてますよ^^
返信する
な~こさん (飼い主B)
2016-05-17 02:39:45
こんばんは
東京は震度3だったのですが、
ギシギシピシピシと音を立てて徐々に強くなる感じが
3.11に似ていたので「マズイっ」とアセってしまいました

飼い主のオロオロしている不安な気持ちが
コタ&風にも伝わってしまうので、
落ち着いて対処しなきゃいけないのですが
まだまだダメダメです。
まずは落ち着いてコタ&風の確保、ですね。

かつおは本当にいろいろな縁をつなげてくれました
ありがとうの気持ちでいっぱいです
ぷ~さんはな~ちゃんが大好きですね~。
猫ちゃんへの優しさがな~こさんのブログから伝わってきます
返信する
おまんじゅうと (ぽつお)
2016-05-22 14:03:47

1枚目から

おまんじゅうと
若鮎と
・・・いがぐり?
(季節の和菓子シリーズ)
返信する
ぽつおさん (飼い主B)
2016-05-30 19:19:53
いがぐりって和菓子、
あるのかしらん
返信する

コメントを投稿