ジュンギ心中

2015-01-08 18:57:57 | イ・ジュンギ



ジュンギ心中


上海での撮影が開始しました。

ⓢⓚⓨ★준기★ⓢⓚⓨ 2015.01.07. 12:17


こんにちは。 ジュンギです.

お元気ですか? 上海での初めての撮影は順調によく終えました。 合作映画の特性上短い時間に多くを入れなければならないので 序盤分量であるのにスタッフらと俳優が順序を行き来する クク ちょっとギリギリな日程の連続だとどうしても集中を要する部分が多いのですが~!皆が愉快でお互いお互いを配慮して熱意と最善をつくす インターナショナルな現場です~!

初めての撮影も無事によく終えたんですよ~! 私たちの女優チョ・ドンユは非常にリアクションも良くて演技も上手にしてクールな友達と現場で楽しく仕事をして家族になろう私のマインドに多いに役に立つ友達のようです~^もちろん(?)他の中国、台湾の俳優方々も非常にクールな性格で^^

ひとまず初対面であるのに壁がないのが本当に不思議でした~^^
多国籍スタッフである私たちのスタッフもとても優しくてこと熱心にして性格本当にクール

監督様はまあ話せば口が... いや手が痛いほど良いです~^^

このあらゆること成功的結果につながれば良いでしょうね。

結果を予測することはできない大衆芸術なので容易ではないだろうが素晴らしい過程も素晴らしい人生を作る滋養分なので 過程もまた楽しもうとします。 後悔しないように~^^

韓国だけなく各国の家族が応援することとてもよく分っていて常に感謝申し上げます。 皆さんの愛があるので私は明らかにうまくいくでしょう ハハハ

常に健康で幸せな私たち家族でなければなりません

その誰よりもですよ

常に感謝して愛してます。

そうだ、ここ何日か顔色が良くなかったのは作品開始前ジンクスのようなものですが作品開始前に深刻な不眠症と消化不良を体験します~^^;;今回も同じで はるか途方もない胸のときめきがあたえる良い現象??というか クク 

とにかく心配をかけてしまい本当にごめんなさい プロらしくさらに笑ってなければならないのに┬┬

これからまた完充(完全充電)されて クク

それではまた来るね~^^

あなた方のおかげで祝福受けた人生イ・ジュンギ.





・・・・・・・・・・・




上海3日目の日~~!!

ⓢⓚⓨ★준기★ⓢⓚⓨ 2015.01.08. 10:56

こんにちはジュンギです~

朝から夜まで連日ギリギリな日程だが新しい所で新しい映画関係者との作業は新鮮でおもしろい~^^もちろん難しい部分もあるでしょう~

いつも心強い応援の文と暖かい言葉を送ってくださって力が出ます~!! ハジュンセアラームがこのようにたくさん鳴るとは クク 無音処理しなければ一日中ベルが~~~♡♡

韓国カムバック作もはやく決めて休まないで走らなければならない~^^やはり現場であってこそ~^^

いつもありがとう~良い一日を~^^

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんあ)
2015-01-09 08:56:35
はじめまして。
心中投稿ありがとうございます。
会員でないので、心より感謝いたします。
ところで、韓国語でも上げていただくことはできないでしょうか。
無理なお願い申し訳ありません。
Unknown (へんぼく)
2015-01-09 21:33:11
じゅんあさま

はじめまして。
たいへん申し訳ありませんが本来ハジュンセ会員ページの内容は持出し不可のものですので
原文でのUPは控えさせていただいております。
韓国語で確認されたいという事は韓国語がお出来になるのかしら?
韓国語出来ないわたしでもそれほど難しくなく登録できましたので
ぜひカフェ会員登録なさってみてくださいね^^

コメントを投稿