Letter from Switzerland

2013-06-25 15:33:55 | イ・ジュンギ

ふっふっふっふ・・・・・♥♥♥

昨日仕事から帰ってきたら
いつもの不在票が入ってて電話したらすぐに届けてくれて
ホントにいつもながら佐川さん!素晴らしい仕事ぶり!!

スイス・ジュンギくんが来ました^^


認証ショット・・・の前に、

SPLENDORのお知らせ と ジュントゥ~~^^


SPLENDOR

「アラン使道伝」の公式ドラマガイド・メイキングブック発売のお知らせ
http://www.joongi-splendor.jp/news/jg_news_130624.php

FC先行販売!! 「Lee Joon Gi  Letter from Switzerland」 スペシャルセットのご案内
http://www.joongi-splendor.jp/news/jg_news_130530.php
※06/24 更新 FCスペシャルセットの限定追加販売が決定




twitter

배우 이준기★‏@JGshock
중국 가족들이 모여있는 웨이보 팔로워 5 백만명 돌파 했습니다 ~^^500,0000 축하드려요~! 짧은시간인 만큼 천만도 가봅시다~ ㅎㅎ 부산일정 마지막날입니다. 오늘 매우 빡빡한날이므로 스태프분들 아주힘들어하실듯 ㅜ 더 잘해야지
2013年6月24日 - 9:31
中国家族が集まっているウェイボフォロワー5百万人突破しました~^^500,0000お祝い申し上げます~! 短い時間であるだけに千万も行ってみましょう~ふふっ 釜山(プサン)日程最終日です。 今日非常に厳しい日であるからスタッフ方々とても苦しがられるよう ┬ もっと上手くやるべきで


배우 이준기★‏@JGshock
응 5,000,000 빨리쓰다보면 오타는 애교수준임 ~!!ㅋㅋ
2013年6月24日 - 9:37
ウン5,000,000はやく使うならばタイピングミスは愛嬌レベルである~!!ククッ


배우 이준기★‏@JGshock
밤샘촬영중 보내주신 야참 ~!!맛있게 먹겠습니다앙~^^♥♥스태프분들 모두 맛나게 드시는중 ~감사하다고 전해달라십니다 ㅎㅎ pic.twitter.com/UjFnDcFzyB
2013年6月25日 - 1:21
夜通し撮影中送ってくださった夜食~!!おいしくいただきましたぁ~^^♥♥スタッフ方々みんなおいしく召し上がり中~感謝すると伝えてくれとあられます ふふっ







Letter from Switzerland


じゃ・じゃ~~~~~ん!!!

とどまること知らないわたしのジュンギ欲!
もちろんスペシャルセットのほうを選んじゃいましたよ^^;



デカイです!!…「JG TIME…」DVDとほぼ近い大きさ^^

  
ちら見せ

写真集ね、本当に素晴らしいです!
写真はもちろんのこと、時々写真に合わせてメッセージというかジュンギくんの気持ちなのか
まるで詩のような文もあったりして…ちょっと、ジィーーーーーーンとする文もあって…
この文…ジュンギくんが考えたのかしら…

ポストカードの裏にジュンギくんの直筆メッセージ(印刷)があって
これも本当に素敵で…
タイトルも『Letter from...」だし
やっぱり本文もジュンギくんの言葉なのかな…


5枚あるポストカードのうちの1枚の裏



 
卓上カレンダー

 
ノート手帳


ポスターは早速パネルに入れました^^

昨日お迎えして帰ってきたとたん
うちのチビ子ときたらこのパネルに抱きついた上にちゅ~までした^^;
「いや~ん♥ジュンギくぅ~ん♥」と言いながら…
わたしのジュンギくんをををををを~~~~~~!!!!!



※小さい写真はクリックで大きくなります^^



もったいなくてまだDVDは見てないです・・・・・・^^













最新の画像もっと見る

コメントを投稿