ハロヲタ社会人の戯言

社会人2年目のヲタによる痛い日記。
内容はハロプロ関連、水樹奈々ちゃんなど。

娘。大阪神戸遠征

2007年10月15日 21時05分43秒 | 日記
大阪神戸へ飛行機遠征してきました。長くなるので箇条書きで。
<土曜(大阪)編>
・小倉さんとの待ち合わせでいきなりターミナルを間違えるw
・久々の飛行機参戦で楽しかった。
・神戸空港到着→空港で飯→ホテルにチェックイン→参戦、全く無駄の無い動きにベストを感じたw
・夜公演で梨華ちゃんの六甲おろしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!合唱楽しかったw
・こはるかわいかったよ~大阪イェイ!イェイ!w
・飲みではこいちーさんつながりで新たに2人ヲ友達ができたが、飲みすぎて潰れた(ぉ)お手数おかけしました・・w夜中2時頃に解散。

<日曜(神戸)編>
・11時半頃にホテルを出て新大阪でカレー大盛りを食うw
・会場最寄駅の三宮に着いてまずは紀伊国屋で絵里のMAPLEを購入。今回はキャワ路線で最高でした。ベストショットは↓。笑顔はもとより、口元がかわいいw


・今回の神戸国際会館国際ホールは初会場だったが、街のど真ん中(そごうの隣w)にあって晒しっぷりがすごかった。敷地内は亜空間だった(苦笑)だが地下に溜まり場とロッカーがある点は良かった。
・昼公演はスタッフが全く来なくて神席だった。あと冒頭でれいなのマイクが壊れて声が通らない状態になるというトラブルが起きたが、それをフォローする会場の合唱が良かった。
・前日の暴飲が祟り、終始体調不良で死にそうでした・・・
・夜公演後は会場前のつぼ八で前日と同じメンバーで飲み。しかしこいちーさんとさわさんは新幹線までのわずか数十分だけ参戦w
・飲み後、解散してホテルで飲み&食い直し→だべりで気付いたら4時半とか・・・wさすがにMFTを抱いて就寝。

<月曜編>
・08時30分:起床
・09時15分:チェックアウト
・10時00分:神戸空港到着
・空港で沖縄へ修学旅行に行く中学生と遭遇。ものすごいかわいかった(;´Д`)ハァハァ・・・素晴らしい思い出ができました。
・12時半くらいに羽田に到着して、小倉さんと解散。乙でした。

<まとめ>
昨日でちょうど10回目の参戦でしたが、新フリはだいぶ頭に入ってきて、あと一息というところまできました。ようやく体が慣れてきたと思われる。
それと今、小春がやばい。参戦を重ねるたびに推し度が上がってる。もうね、ぶっちゃけ1推しを2人にして良いならそうしたいくらいの勢いですよ(ぉ)チャンス!が引き金になって完璧に小春にはまってしまった。そしてこれからもはまり続けるでしょう。娘。は小春の時代です(ぉ
最後に、馴れ合った人たち乙でした。また年金で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏侯謙)
2007-10-16 00:10:18
違う。銀河規模で小春の時代なんだよっ!きらりんレボリューションつってんだから銀河規模での革命なんだよ!(ぉ