ハロヲタ社会人の戯言

社会人2年目のヲタによる痛い日記。
内容はハロプロ関連、水樹奈々ちゃんなど。

みかん

2007年11月20日 22時41分21秒 | 日記
今日は待ちに待ったみかんの発売日ということで朝から落ち着きませんでした。仕事をさっさと切り上げて、みかんと美勇伝のベストを買って即行帰宅。
まず美勇伝の方ですが、これはオリジナルに期待していたけどそこまででは・・・なんかメロンっぽかった。こんなタイミングでベスト出されてしまってはまた来年も秋までは単独ツアーは無いだろう。一体オリジナルはいつ出るのだろうか。
そしてみかん。C/Wがボンキュということでまさに秋ツアーの2大新曲が詰め込まれたこのシングルは、俺のヲタ史上最高の組み合わせとなりました。これまでは恋レボとインスピレーション!の組み合わせが最高だったんですが、それを実に6年ぶりに更新しましたね。たった2曲だけどこれほど存在感のある2曲は他に無いだろう。ツアーの影響もあるだろうけど、それ以前に楽曲が最高すぎる。ツアー同様、ボンキュ→みかんの流れで聴くと高まってしょうがないwこれはツアーに対する更なるモチベーションアップにつながる。
これでようやく秋ツアーの音源が全て出揃ったことになる。残り6公演ですが、1公演1公演を大事に参戦していこうと思います。

【コメントレス】
基本的にヲタは頭弱いなw
まあ弱さゆえにできる活動だろう(ぉ

最新の画像もっと見る