Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

川沿いの桜は?

2024-04-12 22:26:36 | Weblog

今朝から、水原元通訳の銀行詐欺で訴追という、またショッキングなニュースや報道で、

もう本当に信じられないという気持ちです

 

 

でもこれで、事件の真相がほぼ解明されたので、良かったです。

それにしても、こんな状況の中で、大谷選手の強靭な精神力は凄いとしか言いようがありません。

我々はこれからも今までどおり、応援するのみ

明日からのパドレス戦で、変わらない実力を発揮して欲しいです

 

 

 

癒やされたのは、デコちゃんのこの写真でした。

 

ああ、可愛い〜

 

 

 

実家へ行く前に、いつもの川沿いの桜並木へ行ってみました。

 

 

 

 

葉桜になりつつありますが、青空に映えて綺麗でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、実家へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れ桜が満開 | トップ | もはや夏 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事