Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

小花がたくさん

2024-04-29 23:04:17 | Weblog

今日は、うって変わって寒いくらいのだったので、久しぶりにウォーキングしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスマホは、今日はなんとか生き延びました(勝手にシャットダウンが何度もあり

 

 

 

 

 

 

道端に、可愛い小花が植わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンに到着。雨も降っていて寒くって上着を着ました。

 

 

 

パン屋さんの奥に、休める場所があります(コーヒーも飲める)

 

 

 

 

 

 

帰りも歩きました~

 

 

11000歩でした。

 

 

 

 

主人のblogは→こちら

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうスマホが壊れる? | トップ | 新しいスマホが来た »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事