【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

1分の壁

2024-03-22 12:54:03 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



こんにちは! TMです!
筋トレを始めましたが、狭い部屋で行うのが億劫になり
3日坊主で終わりました。

そこから何か気軽に出来そうなトレーニングは無いかと
探し、YouTubeで4分間で体が引き締まる。
というプランクの動画がありました。

4分間ならお手軽だな。プランクっていうのもわからない
けど、なんか楽そうだな。

そう、軽い気持ちで実行し、そして軽い気持ちで挑んだ
ことを後悔するとは私自身思ってもおりませんでした。

プランクとは、腕立ての姿勢を維持するようなもので、
一見、楽そうに見えたのですが、腕立て数回しかできない
私には4分なんて続けられませんでした。
動画視聴を1分と少しで停止しました。

腕が耐えられず、やはり腕の筋肉なのかと思う日々です。

なかなか1分の壁が超えられず、現状はその動画を
完走することが今の目的となっております。


さて、嬉しいご報告があります!
現在、弊社北辰物産ではご好評を頂きましたセミナーの
セミナー講演要旨を無料でプレゼント中!!

セミナーに行けなかった方、講師の話の内容が気になる方には
嬉しいお知らせ!

応募方法は、プレミアムオンライン取引の資料請求から
【ご意見・ご質問】の欄にご希望のセミナーをご入力ください。

資料請求はこちらから!

それでは、TMでした!










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃上げでうれしい反面・・・ | トップ | 中銀ウィークを無難に通過。... »
最新の画像もっと見る