しもじも日記

書くの大好き。

やはり緑は違う

2016-03-26 11:53:52 | 旅行

ひかり518
東京行きの新幹線にのっています。

ひとりで東京いくのは入学式以来だから8年前か。

緊張します。

グリーンでございます。

広いです。

快適です。

お弁当作ったまま家をでてしまいました。水筒も忘れちゃった。
そんなわけで女子度の高いとろろ飯といふもの買いました。699円なり。

大阪はやすいなと思います。


座席の位置間違えたようで、駅員さんから空いてますのでこの席でも大丈夫ですと言われました。後ろの席だったみたい。

おやつは忘れてない・・。
私らしい。

いただきものです。
ゴチになります。


おいしい。

ではでは
新幹線の旅を満喫します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたを想いながら | トップ | 吉村正教授退官パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿