しもじも日記

書くの大好き。

15日まいり

2024-05-15 19:05:06 | 日記
おそようございます。

今日は15日。



と、言うのをFacebookで見かけて慌てて神社お参り。
また持ち合わせ、、なし🍐



せっかくなのでママチャリで上大岡へ行ってみる。



平地なので楽に行けましたが、大船の方が商店街もあってお安いですね。

帰宅して息子から言われたのは
大船で焼き鳥買ったらもう一本おまけしてくれたよって




庶民的なのは大船ね。

百貨店もあるし色々あるのですが、ユザワヤでレースを買って終わり。

あ、、ワッフルは尼崎と同じくらいだったので買って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊取物語 | トップ | サザエさんε( o´<`o)3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿