しもじも日記

書くの大好き。

法人

2024-05-18 17:47:09 | 日記
ふーー

帰宅

今日は臨床ですよ臨床。

楽しいですねえ♥️

直接患者さんを触って色々話したりするのはいいですね。



呑気に写真撮りましたが、その後で息子が鍵を🗝忘れたようで、、、

慌てて帰宅。

4分で着くのはありがたい。

やっぱ法人っていいねえ。

雇われるのはきっと法人がいいのでしょうね。

それをすごく感じます

帰る前に思ったこと

横浜は食べ物は美味しくないし楽しいことも無く、、駅から遠いしええことないわと思うのですが、、、

かと言って

仕事の面では非常に恵まれているなと思います。

やっぱ法人ってしっかりしていると思います

ストレスは無いですね

一般の歯科ですと
ないやろうって思うことばかりです

理想ってどうなのっておもったけれど、法人行けば違うなと思いました

ほんとに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツも暑く | トップ | メダカちゃん はりこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿