しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理148日目

2024-05-09 22:39:59 | 料理
世界の皆様
日本からこんばんは🌛

ヨシダソースアンバサダー世界一よしこんぶです。

横浜に引越ししてから毎日料理をしていてしっかりヨシダソースお弁当三昧をしているものの、写真撮るのを忘れている毎日です。

さて、今日は家族から絶賛のローストビーフですよ👍

ヨシダソースにウスターソースとケチャップ混ぜたら出来上がりなんです。


ちなみに
今日はいただいた恵那産
大馬渡ファームのたけのこちゃんでたけのこご飯しました。

あ、また出来上がった映え写真忘れたけれど、春の旬の食べ物はいいですね。

こちらもヨシダソースですよ。

美味しくいただきました😋

#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こなすべし | トップ | 筋トレ開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿