しもじも日記

書くの大好き。

ブスの生き方 あんたのことを言っている

2017-05-04 00:50:28 | 愚痴
どうしても頭から消すことができないことば

発した人は忘れてる

自分だけが言われたと
弱い立場になって周囲に
泣きつく

それがどれだけ苦しめたか

私も言われるだけの
日々の行いもあるだろうけど
多勢に無勢

卑怯なんだな
そういうやつって

馬鹿じゃないのといいたくなるのは
ご丁寧に友達から外してくれている
そういうやり方でしか自分のアピール方法をしらない

美しい仕事なんでしょ
全くブスじゃん

あんた一体いくつなんだ

私より年上だけど
本当に幼稚で情けない

今時そんなことするんだ

ああ
そうだよね

目の前で震えるフリする女

影では人を呼び出し
言いたい放題いったあと
周囲に私に言われたとかいって
涙目で訴えに行く女

人のいないところで
ネチネチいじめにきた女


マウンティングする馬鹿嫁
申し訳ない
あんたいなくてもそれくらい
自分でできるし

人の服装のことをいちいち詮索しては評論家みたいなこという女

これが一番多い


色味がどうとか
たくさん服をもっているねとか
いいよねとか


褒めているようでいちいちこれは似合わないとか似合うとか
あなたがプロのかたなら聞き入れますが、ダッサイ服着ていてセンスもないのにいちいち評論家みたいなこというな

ダサいのがうつる
ほっといてくれ

本当に勘弁してほしい

自撮りがどうとかうるさい

じゃあ
あんたがやったらええねん

いちいち言ってくるな


そのほかにもうんちく

ここ最近多い
馴れたけど

ああ
卑怯な女ばっかり


やったやつはそんなこと忘れて暮らしてる

そして悲劇のヒロインしてくれる


笑っちゃうのは四十代後半から五十代おばさんばっかり

こんなにアホで馬鹿なのかと
思うだけで

正直者が損する時代

そういうおばさんは中身がなく常に被害者意識が強い

人を苦しめてもなんとも思わない

それが腹立たしくて許せない

許そうとは思わない

まあ、気もつかないか……



でも

ブログにて
文句言った後はすっきりしようと思う


これで浄化します

私は貴方たちのような可哀想な女の生き方は致しません

常に前を向いて走ります

歩きません

そんなくだらない
ブスたちに足を引っ張られたくないから

全力疾走で飛び抜けます


マジでおぼえとけよ

絶対に綺麗になって
今以上の笑顔で
いじめたオバハンたちに接するから

ブログも読んでくれていつもありがとうアンチ様

ファンの方にも感謝


だんだん興奮してきました
批判は美しさと強さの第一歩

有難い

大好き💝💝💝💝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く意味わからん | トップ | 本当にやめてほしいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿