しもじも日記

書くの大好き。

得るために捨てる

2017-02-24 20:10:38 | 日記
今日はある決断をした。

行かないという決断。

行くという決断。

一つ増えると抱えるもの大きいから、捨てないといけないものはある。

それを捨てて決断した。

あとになってその決断は良かったのかなと、正直迷ってしまったのもあったけれど、決断したからには後ろは向かない。

居心地もよかった。

でも
私はそれでは物足りなくなる。

人によっては一つのところで
継続するということも言う。

確かに
それもそうだ。

でも、
私はいろんな人からいいところを学んでそれをパズルのようにつなげて私を作りたい。

それがとても楽しい。

面白いなと思うことは、
大体半年のサイクルで変化が起こる。

離れたくないと思うけれど、
大体はご丁寧に向こうさんからサヨナラしてくださる(笑)

あとは周囲の客観的評価で、
もう卒業したらどう?って言われ始めたら、一ヶ月以内サヨナラになる。

さて
今回は自分から相手に
半年間、よろしくお願い申し上げます。

といったけれど
どうなるのかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口に出せないこと | トップ | 孤独を愛する人になりなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿