しもじも日記

書くの大好き。

大学の強さ

2024-05-13 13:08:35 | 日記
こんにちは。

今日は、初めてお話した方と意外な共通点で驚きごと。

















それにしても、、横浜に来てから引き寄せというのでしょうか。

会う人会う人が何某の共通点が多く、そこからするすると色んなことが起こります。

思ったのは、関東圏はやっぱり早稲田強いね。仕事でどれだけ恩恵受けているかと正直思う。
学生生活、何度も退学しようかと思っていたけれど、そこで義理の母だったり、教育コーチだったり、主人だったり職場の先生だったりと、色んな人に引き止められて何とか卒業したわけですが、卒業していてよかったとしみじみ感じる。

実力以上だとは理解している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそようございます | トップ | やっぱ筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿