しもじも日記

書くの大好き。

懐かしき母校へ

2016-11-10 17:36:44 | 日記
こんにちは。
今神戸です。
14年ぶりの母校です。

ちょいとした営業です。
意外とあっさり決まりました。

久しぶりに先生とも会いましたが、
「不良だったあなたが仕事辞めずに続いているなんて💨」と。ひどいもんです。
「期待を裏切るのが好きです💝」と返しておきました 笑
確かに通学はバイクで行っていました。何度も先生に叱られましたし居残りもしました。

100人いた同級生、みんな辞めちゃいました。
繊細ですけど図太いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にもやる気が起こらなくて | トップ | ナンパからの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿