しもじも日記

書くの大好き。

夏だ ぷーるだ 焼肉だ びしょびしょだ

2016-07-29 15:53:20 | 日記

友人のお誘い。いつもお世話になりっぱなしです。

子どもたちを連れて友人の実家で水遊びをしました。


大きなプールを用意してもらったので、子どもたち10人くらいで水遊び。

一番驚いたのは、可愛いスカートをはいたママに子どもたちが水鉄砲したりと結構びしょびしょになっていましたが、本人大声で笑っているその包容力に驚きました。私の車も洗車してもらったかのように、水浸しでした。なかなかこういう機会もないので面白いなと。
テント張って焼肉しました。

スイカ割りをしましたが、こういう経験させてもらって子どもたちも大満足。頑張ります。
私だって負けないわ!
寝ました。

息子は帰宅しても元気。

私は…ねむい。

これからお夕飯作ります。

今日はお誘いありがとう😊
みんなも色々用意してくれてありがとう。

次もまたよろしくね🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けて88888888 | トップ | お誘いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿