お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

これほど醜い日本人女性?

2005-11-07 | その他
こんなタイトルの なんとも 過激なブログ発見
(hoy1234)


日本人女性は醜い!
白人女性は美しい!
海外で日本人女性を見ると
その醜さに抹殺したくなるそうです

腰の位置 肌の色 骨格・・
すべてが違いすぎて 腹が立つのだそうです

違ってて当たり前だと思うのですがね~

日本人男性は 骨格的にまだ良いのだそうです
 (これがわかんない
世界で一番 優秀なのが日本人男性だとも書いてある・・

そして 1000年後には日本女性は
抹殺されていて この世からいないだろう
とまで書いてあります

さすがに 日本人女性としてよく読む気にはなれない・・

ざっと 見たところ
日本人女性の醜さについて
数ヶ月も書き続けているご様子
 (それも かなりの長文ばかり 

ワタクシ 俄然この人間(男)に興味がわいてきた

いったい いつごろから 何のきっかけで
そういう考えに到ったのでしょう

きっと辛い人生送られてるのでしょが・・

そしてお顔が見てみたい!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにお)
2005-11-07 13:51:51
はじめまして!

すごいブログがあるんですね!

ビックリしちゃいました!!!

「醜い」っていうのは、その男性の方の主観なんですよね?どうしてそんなことを思ったんでしょう・・・

悲しいですね、なんだか。。。



通りすがりで失礼しました!
返信する
ハッヤー! (著者)
2005-11-07 13:55:44
なんとも お早いコメントで・・

hoy1234ってアドレスでした

ケッコウ ストレスたまるから

精神状態悪いときは 見れないね
返信する
Unknown (まさや)
2008-03-05 14:55:22
日本女が世界一醜いのはあたりまえだろう。
日本女は、早く世界からいなくなれ。
返信する
Unknown (ao)
2008-04-14 03:40:32
支那畜にすら顔デカ短足ブスと罵られる日本人女。
日本人女は世界的に見てとても"醜い"んです。
現実はしっかり受け止めろw
返信する
外見の美醜 (ノル)
2008-04-15 06:33:05
よし、日本人女性は醜いとしよう…
それを踏まえて…
外見の美醜をとやかく言う
己の心の醜さを棚に上げてはいけない
それに、だ
君らは、その醜い女性から生まれてきたのだから、君らも醜いということだ
そんなことにも頭が及ばない君らは
なんとも気の毒ではある…
因みに世界では、日本女性は美しいとの評がもっぱらである
返信する
さすがノル様 (女将)
2008-04-15 12:47:50
大人だわぁ~
それにしてもこの頃のワタクシったら
自分の事「著者」だなんて・・
作家気取りだったのかしら?
お恥ずかしい限りでございます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-08 18:24:56
そのブログを書いているのはこの写真の左の男です。多田野仁。44歳。元ジャイカ職員。

http://blog-imgs-27.fc2.com/k/a/r/karubi8/2184793.jpg
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-10 06:27:47
>因みに世界では、日本女性は美しいとの評がもっぱらである


どこのパラレルワールドの話だwww
世界で最も醜いのは東アジア女
東アジアでも最もスタイルがひどいのが日本人女。
めくらじゃなければわかること。
ちなみに服装に金をかけるランキングであれば日本人女はダントツ一位だろうwwww
返信する
いったい日本女の何処が美しいんだ?? (これほど醜い日本人女性)
2008-12-09 00:54:28
>因みに世界では、日本女性は美しいとの評がもっぱらである

日本女どもがオウムのように言うこの台詞。世界って具体的に何処の国のことでしょうかね?あなたの頭の中の国ですか(笑?

因みに出っ歯にメガネの日本女に変装する『Noriko Show』が放送されたヨーロッパでは日本女は醜い女との評がもっぱらである。

>40女の勝手な思い込み・・いろいろ書いてます

思い込みって恐ろしいね。都合の悪い真実には盲目になってしまうのだから(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-11 14:44:39
煮本猿女は地球外に廃棄しろ
純血白人女性を増やせ
返信する

コメントを投稿