お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2014-05-19 00:34:31
先輩!
ずいぶんと長いことやってますね。
僕も最初のほうは生活に入り込みすぎて
疲れが出てきて、嫌になって見たくもないときがありました。
おたがい、最近はとんと真面目に更新もしてないですけど、
気の向いたときにピコに向き合っていたほうが楽楽で、
日頃のストレスをブログで解消。
タバコやお酒みたいなアイテムなんかもね。
とりあえず、次は3650日をめざしいて
長生きしてください。
返信する
Unknown (a-z)
2014-05-23 16:51:35
姐さん,ご無沙汰しております。3333日長いようで短いような。お目にかかってからそんなになるんだなぁ,あのころは話題に事欠かなかったなぁと思っているところです。先日も擦れ違いでしたがお元気な姿を拝見させていただきなんともうれしいかぎりです。これからもお互いがんばりましょう。
返信する
Unknown (女将)
2014-05-28 11:53:37
ほんと 長い事やってますね・・・
しばらく更新していないと
パスワードとか必要になるんですね(笑)
とっくに忘れてしまってログインできない状態だったので
新しく設定しました!
返信する
Unknown (女将)
2014-05-28 11:53:54
ほんと 長い事やってますね・・・
しばらく更新していないと
パスワードとか必要になるんですね(笑)
とっくに忘れてしまってログインできない状態だったので
新しく設定しました!
返信する
s-zさま (女将)
2014-05-28 11:56:13
ほんと お水の世界は話題に事欠かない・・
今も客商売、話題はあるんだけど
ちょっと書きにくい事が多いのです!
返信する

コメントを投稿