お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

三田さんちのバカ息子

2007-11-17 | ちょっと思うこと
三田さんちの息子 またやっちゃったね!

まぁ 人様の息子さんのこととやかく言えるほど
立派な子育てをしたわけじゃないですが・・


ワタクシ 三田佳子のファンとして言いたい

小遣いやりすぎたとか

かまわなすぎたとか

甘やかしすぎだとか・・

ウソかほんとか知らないけど

 (こういう話って変に大きくなるものですね)

もう いいかげん 
息子の尻拭いから開放させてあげてください


親が悪いから子どもがだめになると世間は言うけど
果たしてそれがすべてだろうか・・


どうしようもない親でも
子どもは立派に育つ例だってたくさんある・・

その人間の持って生まれた資質が一番大きいと思うのですが・・


それにしても 
ワタクシが一番不思議なのは

記者会見で
なんで夫がそばにいてあげないんですか

自分だって父親なんだから
三田さんだけに会見させていいんですかね 


正直言って そこが一番ムカついた 



日記@BlogRanking
よろしかったら 投票してやってくださいませ・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく・・ (しゅんすけ)
2007-11-18 02:04:47
もう成人でしょ?
いつまで親が謝るの?

それこそ、「そんなの関係ねぇ!」じゃないの?

まったく本人の問題だと思うよ。
有名人だから親が謝るのかな?
それで誰に謝ってるのか・・・
テレビに謝るの?

いつも思うけど・・
変じゃないかな?

僕も女将さんの意見には賛成です!
返信する
まったく! (女将)
2007-11-18 18:24:45
誰に対して謝るんでしょうね
有名人って大変です
でもさすがに亀田家のときっ違って
きつい突っ込みする人もいなかったような・・
いや 一人いた!
若そうな声のレポーター、
子育ての大変さを知らないから
できる「三田さんの責任は・・・」の発言
あんたも後で泣き見るぞ!って言いたい

返信する
う~ん! (不良おやじ)
2007-11-18 18:28:24
ホントに困ったもんだ!
27才になった息子のために66才の母親が・・・
いくら芸能人だからと言ってねぇ~!
おやじが出て来ないのもねぇ~!
まっ!子供のいないおいらにはありえない事ですけどね。
世の中腹の立つ事ばかりですね
でも怒ってばかりいると眉間にしわが出来ますよ
美しい女将さんが台無しになりますよ!
返信する
おやじが (そがーはん)
2007-11-20 15:14:36
小さい時から甘やかし、大人になったので自立しろ と言っても難しい。 前のインタビューで アホ親父が ほんとに大馬鹿野朗です、でも可愛いんです、とか涙流しながら言うとったけど、親父なんか煙たがられ嫌われながら子育てしたら?母親任せはいけません。古くてゴメンナサイ
返信する
おやじ様 (女将)
2007-11-21 14:33:11
お久です・・
たまに覗いているのですが
ひどい病院食にもらい泣きして
コメ残せなかった
岩手山を見ると田舎に帰りたくなります
高速走りながら見る岩手山で季節感じますもん・・
返信する
そーがはん (女将)
2007-11-21 14:42:21
離婚した負い目から甘やかし、未だ
独立できないわが息子・・
元亭も心配して色々「ああしたら、こうしたら?」と言ってくるが
それがワタクシ自身を攻められているようで辛かった・・
先日 やっと元亭が「あのバカ息子!どうしようもないな!」
とあきらめがちに言った時は
ほんとに気が楽になった。
う~ん この気持ち わかっていただけるかな?

返信する
Unknown (neko)
2007-11-22 10:45:16
[うちの子、粘土だったら作り直したい」と
笑い飛ばしていた友のおねーさん。
だいすき
返信する
いいね・・ (女将)
2007-11-22 10:56:04
作り直しか~
作り直そうと ぐしゃっと潰した粘土も、ほっとけないんだな・・
数年前に担任の先生(ワタクシよりちょっと年上の女性)が
言ってくれた言葉・・
「これからは自分の幸せのために生きてください」
知りもしないくせに家庭が悪いと攻める先生が多い中
涙が出そうな優しい言葉でした
返信する
おしりかじり虫 (neko)
2007-11-22 19:43:15
笑顔の人の周りには 自然と笑顔が集まって耐えないっていうでしょ。

まず、自分が 幸せを感じないと・・。

壁にぶち当たっても 幸せを感じられる度胸・・・Mの目覚め?

そんな深~い心を知った人の姿を どこかでちゃんと覚えてる・・。って信じてる。

気が付くのが 早いか遅いかの違い・・

語ちゃった









返信する

コメントを投稿