橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

元気(長男、2歳)の元気が・・・。

2017年07月06日 17時28分15秒 | 元気(長男、4歳)

元気(長男、2歳)の元気がない体調不良です(><)

嘔吐下痢で家でぐったりしています。
ようやく復活しかけた昨夜も嘔吐(><)

幸い今日になって少し元気にはなってくれたので一安心ですが・・・。

楽しみにしていた七夕イベントもお預けになりそうです。
せっかく歌の練習もしたのに・・・。
かといって無理して七夕イベントに参加して小さいお友達にうつしてもいけませんしね。 

元気(長男、2歳)よ、早く元気になっておくれ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。