橋本クリニックの院長のブログ ブログ日々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。
少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長復帰します。

台風の隙をついてファミリープール

2017年07月05日 10時00分00秒 | お勧めの子供の遊び場

台風の隙をついて7/5の午後からファミリープールへいってきました。

もしかしたらお休みかもしれないと考えましたが、私の診察終了後電話してみると朝9時から開園していますということでした。
電話の受け答えからは当然営業していますという雰囲気が感じ取れて面白かったです。 

台風一過で晴れ間が出ている状態での今年初プールでした。
ほぼ貸し切り状態でしたが、数人ほど同じような考えの人達がいました。
家族で来ているのは我が家だけでした。

あまりにガラガラで、監視員の数よりもお客さんの方が多い状態でした。
痛恨のミスで携帯を車においていってしまいました。

流れるプールを満喫し、元気(長男)も大喜びでした。

まずは今年1回目のプールでした。
今年は何回プールにいけることやら・・・。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は台風ですが橋本クリニ... | トップ | 元気(長男、2歳)の元気が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧めの子供の遊び場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL