橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

森本ケンタさん記念講演 2曲目!『きみの詩』

2011年06月28日 19時30分00秒 | 皮膚科医のつぶやき

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。
広島ブログ ←ランキングに参加しています。

今日は呉地区私立幼稚園PTA連合会定期大会に参加してきました。
~森本ケンタさん講演~
2曲目です。

森本ケンタさん「きみの詩」スタジオ生ライブ♪

1:26から歌が始まります。
前回に引き続きYoutubeで探しました。
次の曲は『結』です。
広島ブログ
広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2011-06-28 21:50:59
このスタジオライブの時、丁度テレビで見てました。
で、その時からこの曲好きになっちゃいましたww
歌詞も良いし曲調も良いし。

オイラには似つかわしくないですか?
うん。オイラもそう思います(爆)
返信する
『Dr.でぶ』さん。コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2011-06-29 16:44:25
そうですか。
私は初めて聞いたのですが、良い歌詞だなぁ~と聞き惚れていました。
この曲が聴けたから、参加したのが無駄じゃなかったなとw

>オイラには似つかわしくないですか?
そんなことないですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。