橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

第43回呉地区私立幼稚園PTA連合会定期大会 ~森本ケンタさん記念講演~

2011年06月28日 18時23分32秒 | 皮膚科医のつぶやき

 

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。
広島ブログ ←ランキングに参加しています。

呉地区私立幼稚園PTA連合会定期大会です
~森本ケンタさん講演~

聞いてきました!
講演内容が・・・。
『家族間のコミュニケーションの重要性』
???
お子さんもおられないし・・・。
どんな話になるんだろう・・・
と思っていました。

結果、インタビュー形式でお話があり
その後は歌を歌っていただいて、ほぼコンサート状態!
パズル
きみの詩

春夏秋冬

アンコール曲はわかりませんでした(><)
一つずつYoutubeで探してアップしてみますね。

講演で、『広島人です!』とアピールされていましたが・・・。
しゃべりは明らかに『関西人!』以外の何物でもありませんでしたよw
テレビとは違ってwww

広島ブログ
広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。