東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

不二家のケーキ4個999円

2012年07月06日 | 食べたり飲んだり

週末にショッピングセンターにて家族で買い物している途中、家に帰ったら甘いものでも食べようか、という話になって不二家のケーキを購入しました。

週末セールで4個で999円のお買い得セット。


息子と私は古典的にショートケーキを選択。
妻はレアチーズケーキ、部活で不在だった娘にはモンブランを選択しておきました。

チェーン店のケーキは大当たりはない反面ハズレの可能性もないんで安心して購入できます。

ところで、私が子供の頃は生クリームの他にバタークリームのケーキなんていうのも出回っていたと思いますが、最近は見ませんね。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿