迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

クリーンアップ全国大会〈一迫花山商工会 青年部〉

2010-08-27 11:03:42 | 商工会

商工会法施行50周年を記念して、お世話になっている地域に感謝の意を込めて清掃活動を行いました。

18時に一迫小学校の体育館に集合し、そこから田河橋を通っていそっぷの方までごみ拾いをしました。

011

最近は日が暮れるのが早くなってきているので、18時半頃はもうかなり暗くなっていました。

015

大半はタバコの吸い殻でしたが、たまに空き缶や、驚いたのは尿瓶が捨てられていました。

よりによって見つけたのは私で、みんなで笑いながらこんなのも捨てられているんだと話しました。

021

先日の灯篭流しと今日の清掃活動、お疲れのことろ集まってもらった青年部のみんなに感謝。

それから地域のみなさまこれからも商工会青年部をよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道習う | トップ | 動作が遅いPC »
最新の画像もっと見る

商工会」カテゴリの最新記事