ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

11月からは

2016-10-28 21:38:10 | 勉強について
自習に来た子が得をする
小問集合プリントを始めます
中1・中2の子も出来る単元だったら渡します

中3のみんなは1つ1つ出来ないものは出来るようにつぶしていこうね

もう今年も2ヶ月で終わっちまうぞ
生徒のみんなだけじゃなく
大人の僕らもこっからどれだけやれるかだからさ

みんなで、がんばっぺ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、給食といえば・・・ | トップ | お~っと 最前列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。