ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

お~っと 最前列

2016-10-29 10:15:54 | 日々研鑽



久しぶりの東京出張

久しぶりのスーツ

昨日授業中に中3Kちゃんに「塾の出張って何するの?」と聞かれたので

あのね、ゴニョゴニョ・・・ゴニョゴニョ・・・と、まあそんなわけ。

( ̄▽ ̄)ヘェ

そう大人も変化するために学び続けるのだ!





少し早く着いたので、スタバで珈琲飲んで会場へ。最前列ど真ん中に着席!・・・しろと指示が(T_T)

う~ん、ライブで最前列は小躍りしてしまうが、これはちょっとなあ。現在ちょこんと内股でおとなしくしております。

さぁ、雨もあがった10月最後の土曜日だ、ブイブイでいきましょう

本日もスタートです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月からは | トップ | 水戸黄門漫遊マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。